« アンカークリスマスエール | トップページ | グースランビック カンティヨン・グース »

クリスマスビール飲み比べ

動画へのリンク

クリスマス限定ビールを呑み比べてみました。
超酔っ払ったよ、俺。ベロベロ泥酔状態更新の巻。後は野となれれ山となれ。

飲み比べの音声はこちら。
http://www.voiceblog.jp/beer/259256.html

ビールの動画はこちら↓



最初はアベイデロックスペシャルノエル。


澱があんのよ、コレ。光を当てて見えやすくしました。幻想的でしょ。俺に惚れないでね。



次はスカルディススペシャルノエル。ラベルがキンピカ。コレは強烈なんだけど、なかなか(・∀・)イイ!!



最後はサミクラウス。サンタさんの誕生日に販売される。サンタさん、コレ飲みながらプレゼント配りしたら、ヤバイねw

コレは酔っ払いましたよ、私・・・。でも皆うめがった。

|

« アンカークリスマスエール | トップページ | グースランビック カンティヨン・グース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンカークリスマスエール | トップページ | グースランビック カンティヨン・グース »