« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »

スコットランドのビール

スコットランドのビールの動画。

スコットランドといえば、スコッチ。
なんだけど、ビールもあるんです。それは、スコティッシュエールと、スコッチエール。似たようで味は似てない、不思議なスコットランドのビールの世界へ。

呑み比べの音声はこちら。
http://www.voiceblog.jp/beer/317290.html


↑クリックすると、動画が見れます。
スコティッシュエール ブラッククィリン スコッチエール マックワン・スコッチエール
うーん、結構美味いなあ~。ネス湖のネッシー見ながら乾杯したいところです(笑

|

ヴィエナ ネグラモデロの動画

ウィンナースタイルラガー、別名ヴィエナというスタイルを紹介していきます。
今回飲んだのは、メキシコのビール、ネグラモデロ。

飲み比べの音声はこちら。
http://www.voiceblog.jp/beer/312820.html



↑クリックすると動画が見れます。

動画と音声をupした時点で、PCの前で寝てましたw
でも、ビールは美味しかった記憶だけはある、ビール馬鹿っぷり。あっはっは。

|

黒ビール飲みくらべ

飲みくらべ動画
エビス<ザ・ブラック>の発売を受けて、大手メーカーで出している黒ビールを飲み比べてみました。
希少なビールも出てきますよ~。


↑をクリックすると動画がみれます。


エビス<黒>


エビス<ザ・ブラック>


アサヒ黒生


ザ・プレミアムモルツ<黒>

飲み比べてみると、それぞれ、改めて全然違う味だと気付く。こういう飲み比べもなかなか面白いかもしれませんよ~。

※ビールをあげるよ!って方大募集(笑)

|

ベルジャン ストロングエール2

バルバール ウインターボック動画

前回の続き。


ダークストロングエール「バルバール ウインターボック」


↑をクリックすると動画がみれます。色が濃い!

どちらもアルコール度数が高く、呑み応え抜群。ビールの最高峰を是非ご賞味を。

|

ベルジャン ストロングエール

デュベルの動画

ベルギーの高アルコールエール、ストロングエールをご紹介していきます。
酔うよ、危険!w

飲み比べの音声はこちら
http://www.voiceblog.jp/beer/298382.html


ペールストロングエール「デュベル」


↑クリックすると動画がみれます。泡立ちが凄いよ。

続きます。

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »